ピザ作り最終日

昨日までずっと降り続いていた雨もやみ、今日も元気にピザ作りをしました。

今日もほしぐみ、つきぐみ、ゆきぐみの異年齢で作ります。
言葉かけがなくても、ゆきぐみさんはお兄ちゃんお姉ちゃんらしく、つきぐみさんほしぐみさんを支えている様子が
みられ、ピザ生地を一人でのばせるゆきぐみのお兄ちゃんをみて、尊敬のまなざしでみていたり…。
IMG_6458.jpg

協力して作ったピザが完成した時のうれしい笑顔。
IMG_6461.jpg

3週連続でやってきたルカさんとのピザ作りも今日で最後になりました。
異年齢でのクッキング、言葉はなくても下のクラスの子を思いやる気持ちや、お兄ちゃんお姉ちゃんの姿をみて
尊敬のまなざしでみられる様子がみられました。
ルカさん、3週間ありがとうございました。
来週からもまたよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © はつねほいくしょニュース All Rights Reserved.