みんなで「プチプチ」

 
 ほしぐみさんでは、ルカさんが持ってきてくれたあの「プチプチ」をみんなでプチプチ。
押した時のあの感触と小気味いい音が、やっぱり気持ちいいようで夢中になって押していますね。



 しかし、最初は座って押していたほしぐみさんでしたが、だんだん我慢できなくなったのか
寝転んで、体全体を使って押しつぶしたり、大きい「プチプチ」のトンネルの中をくぐったりし始めています。

DSCN0116.jpg

DSCN0108.jpg


DSCN0119.jpg

 「プチプチ」を押していると、夢中になったり、楽しくなったり
何だか不思議な気分になってしまいますね。
その感覚はやっぱり、子ども、大人関係ないようです。


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © はつねほいくしょニュース All Rights Reserved.