運動会の練習中

 
 きょうは朝からクラス全体での運動会の練習日でした。
各クラスの入場行進から始まり
ゆきぐみさんの始まりのあいさつをしていきます。
みんな少し緊張している様子ですね。



IMG_8073.jpg

 その後は各クラスの演目練習に入ります。
くまぐみさんでは、かわいい衣装に着替えて「てくてく」かけっこをしています。
走る笑顔のくまぐみさん、衣装がとても似合っています。

IMG_8094_20170824120847319.jpg

IMG_8093.jpg

 最年長のゆきぐみさん、「がんばれ、がんばれ」とくまぐさんを応援しています。
ゆきぐみさんにとって最後の「運動会」
しっかり「お兄ちゃん」「お姉ちゃん」できるかな。

がんばれ、ゆきぐみさん!
IMG_8092_2017082412084445d.jpg




コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © はつねほいくしょニュース All Rights Reserved.