クッキングデビュー

紙をちぎるのが得意なぞうぐみさん
今日は、キャベツをちぎったり、しめじをさいて、味噌汁を作りました。

いつも食べているキャベツやしめじですが生のものは、少しめずらしいようです。
IMG_8042.jpg

IMG_8039.jpg
はじめは先生のやっている様子を見よう見まねでしていましたが、だんだんできるようになってきました。
IMG_8118.jpg
いつもはとても元気いっぱいのぞうぐみさんですが、今日はみんなキャベツに集中し、少し静かなぞうぐみさん。
IMG_8125.jpg

IMG_8049.jpg
味噌汁完成です。
IMG_8069.jpg
いつもより少し大きなキャベツとしめじ。大きな口をあけてパクリ。

IMG_8154.jpg
鍋いっぱいにあったキャベツたっぷりの味噌汁。ごちそうさまのときには、ほとんど食べてしまっていました。
みんなで作った味噌汁は。とてもおいしかったようです。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © はつねほいくしょニュース All Rights Reserved.