お泊り保育準備

明日はみんな楽しみにしているお泊り保育。
お泊り保育では、今まで何度も作ったうどんとカレーを作って、
お泊りをする老人ホームのおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に
食べる予定です。
IMG_7911_20170817171434294.jpg
何度も作ったうどん。今日は自分たちのためだけじゃなく、おじいちゃん、おばあちゃんに食べてもらうために作ります。

おいしくなあれ。おいしくなあれ。みんなで協力しておいしいうどん作り。
IMG_7913.jpg
初めてうどんを作ったときは、なかなか交代することができなかったゆきぐみのみんな。
今日は、自分たちから交代している様子がみられました。みんな成長したなあと実感しました。
IMG_7916.jpg

IMG_7920_20170817171635a92.jpg
うどんを作った後は、イオンへ明日の材料を買い出しに行きました。
どこに売っているかなあ。この辺りかなあ。といつもはお母さん、お父さんと行くお買いもの。
今日は、自分たちが主役です。
IMG_7924.jpg
明日は、みんなと楽しい思い出ができるといいなあと思います。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © はつねほいくしょニュース All Rights Reserved.