曇りでも暑い日にはプール!

CIMG7438.jpg


最近、暑い日が続いておりますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?





初音保育所では、晴れている日はプールに入り楽しんでいます。







きりん組さんのプールの様子を覗くと、楽しそうな笑い声が終始続いているようでした。






ペットボトルで作った玩具や水鉄砲を各々が器用に扱い、和気あいあいと楽しんでいました。






CIMG7428.jpg
CIMG7408.jpg



ホースのシャワーで上から雨を降らせるとみんな大興奮!




大半の子は水が顔にかかっても大丈夫なようで、「いやーーー!!」と叫びながら逃げていますが、その顔はニコニコしており、なかには「もう一回!もっと!」とおねだりしてくる子もいるようです(笑)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © はつねほいくしょニュース All Rights Reserved.