雨が降っても

雨が降っている日は、みんなの大好きな運動場やプールに行くのが難しく少し気持ちが沈みます。

ただ、初音保育所のみんなの良いところで沈んでいるのもつかの間、室内であろうと遊んでいると雨が降っているのなんか楽しくて忘れちゃいます!




今日はきりん組の様子を見に行きました。



みんな真剣な眼差しで粘土をコネコネして遊んでいます。
CIMG7497.jpg
CIMG7498.jpg



お団子にヘビ、雪だるまに魚など、みんなが思い思いに作りたいものを作成しています。

粘土をこねている間は雨が降ってプールに入れずにいることなんか忘れてしまっているかのように楽しんで遊んでいました。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © はつねほいくしょニュース All Rights Reserved.