プール日和

IMG_7732.jpg


連日、暑い日が続きますね!


暑い日は、プールに入り水遊びをして楽しむのに限ります!

今日は、ぞう組さんにお邪魔してみました。



プールがあるベランダに行く前から楽しそうな賑やかな声が響きわたっています。


プールに行ってみると楽しそうに水遊びをしている子もいれば、少し水が怖くて泣いてしまっている子もいました。



IMG_7810.jpg



初音保育所からは毎日様々な「音」が聞こえてきます。

毎日当たり前に聞こえて当たり前に流れていく音に興味を持ち、考え、行動し、こどもと保育者が共に共感し育っていける場でありたいと考えて過ごしています。

皆さんには初音保育所の「音」はどのように聞こえますか?(^^)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © はつねほいくしょニュース All Rights Reserved.