英語を楽しもー!

CIMG7149.jpg

今日は週に一回の英語の先生が来てくれる日です!

キリン組さんの教室からは楽しそうな歌声と笑い声が聞こえてきます。



ふと教室を覗いてみると、『ハロー、ハロー、ハローハワユー?」と可愛らしい歌声が聞こえてきたのです。

先生の後に続いて、みんな大きな声で発生できていて楽しそうです。

先生の表情も面白く、子どもたちもにこやかな笑顔が絶えず楽しめていました。



CIMG7153.jpg



数字や動物のカードの単語を読み上げるのも慣れてきて、みんな大きな声で答えています。



「ワン、ツー、スリー」や「ドッグ」、「キャット」などを答えていて、少しあどけない感じですが、みんなとっても可愛い発音でした!




また来週も英語を楽しもー!!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © はつねほいくしょニュース All Rights Reserved.