fc2ブログ

出発進行!



今日は待ちに待った列車の出発式。


つきぐみさんとゆきぐみさんが参加させていただきました!


IMG_5242.jpg



昨日卒所式だったためゆきぐみの子どもたちは疲れて元気がないのかと思いきや…


さすがは子どもたち

変わらず元気いっぱい!
朝から気持ちが高まっていました(笑)


私たちも負けてはいられません!(笑)


歌と合奏を披露した後、もうすぐ列車が到着することを知ると子どもたちはどこどこ?と
ソワソワしながら待つ子どもたち。


いざ列車が到着し間近で見られて大興奮!


最後にお土産ももらって満足な子どもたちでした。




貴重な体験をさせていただきました


ありがとうざいました。
スポンサーサイト



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © はつねほいくしょニュース All Rights Reserved.