運動会前編

今日は、初音保育所運動会です。

m-img_0597.jpg

雨かな、台風は…?と心配しましたが、
子どもたちの気持ちが通じて
運動会ができました

m-imgp2174.jpg

くまぐみは初めての運動会。

ゆきぐみは最後の運動会。


m-img_0616.jpg


m-imgp2234.jpg

子どもたちも

m-imgp2256.jpg

おうちの人も いい笑顔

m-imgp2242.jpg


それぞれ成長が見られる運動会でした。

運動会 後編も乞うご期待
スポンサーサイト

コメント

 
今年は外で思いっきり楽しい運動会ができました。
昨年よりかなり成長した子供。
そしてクラスの皆(*^_^*)

うちの子ちゃんと競技できるかなぁ…
期待と不安で参加しました。

しっかり練習をして下さったお陰で無事に楽しく終わりました。
来年も楽しみがまた増えました。

今年は出店もあり、私も、小学生のお兄ちゃんもわ投げでたのしませていただきました。

ありがとうございました。
ご支援ありがとうございました。
来年に向けて、今日も活動をしています。
ますます、たくさんの旗と出店を用意しようと考えています。
今後とも、よろしくお願いします。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © はつねほいくしょニュース All Rights Reserved.