FC2ブログ

春爛漫と絵しりとり

自粛のご協力ありがとうございます。そしてお疲れ様です!
保育所から子どもの姿が減り、賑やかさがない日々が続いていますが、所庭の植物たちは春爛漫といきいきした姿を見せてくれています。その姿を少しお届けしますね。
とっても甘い実をつけています、ピカピカに光ってるね!
DSCN2685.jpgボールがあたってかわいそうと場所を変えて植えなおされたいちじくの木、枯れかけていたのにあおあおとした葉っぱや新芽が生えてきました!
DSCN2686.jpgつつじはハッとするほどのピンク色の花を咲かせています。色水遊びが出来そうだなぁ・・・

早く平穏な日々に戻って、みんなの賑やかな声が所庭に響きますように!今はその時を楽しみに辛抱ですね。
で、今日は先生たちで絵しりとりをしてみます。
先生たちに動物というお題をもって突撃してみました。マジックをいきなり渡され、、さあ何を描いてるでしょうか?
みなさんも一緒に考えてみてくださいね!
DSCN2689.jpgDSCN2690.jpgDSCN2691.jpgDSCN2692.jpgDSCN2693.jpg
あらっ終わってしまいました~笑
みなさんわかりましたか?絵がうまいからわかりますね!4番目はある動物の種類の名前です。
おうちでもやってみてくださいね~結構焦ります(^_^;)
スポンサーサイト



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © はつねほいくしょニュース All Rights Reserved.