くまぐみさんの成長

 
 今日はとても天気に恵まれて気持ちが良い一日でした。
そこでくまぐみさんでは音楽に合わせてリズム遊びをしていました。
音楽に合わせて、手を「パチパチ」
とてもかわいらしいです!

IMG_9292.jpg

 4月まではまだヨチヨチ歩きのくまぐみさんでしたが
今では「タッチ」できるようになりしみじみします。



IMG_9285.jpg

 ほかにもごちそうさまでしたの時には「タッ」とあいさつもちゃんとできるようになりました!

IMG_9297.jpg

 くまぐみさんの可愛らしい笑顔にはとても癒されます!
これからも元気にすくすく育ってね。

IMG_9300.jpg

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © はつねほいくしょニュース All Rights Reserved.